Happy Holidays !




冬らしくなったところでのクリスマスになりますね。

ホワイト クリスマスになってもよさそうな寒さです。

街中はイルミネーションに輝いて、気持ちも自然と高鳴ります。

素敵な思い出になるといいですよね。

世界中がこの日だけは平和になるのだから、、、。

今日の掲載が今年最後になります。来年は4日に掲載予定です。

オープンレインボーは、来年も、気持ちが緩む感じのページを心がけ続けていきます。

宜しくお願い致します。

今年も一年間本当に有難うございました。皆様にとって、来年も飛躍の年になりますように!

それでは、お体に気をつけて、よいお年をお迎え下さい。

このブログの人気の投稿

スウィート チョコレート

木箱の紅茶

お知らせ

お知らせ