近くの公園へ

こんにちは
昨日、近くの公園へ散歩に行きました。
ドングリがたくさん落ちている道をぶらぶらしました。
久しぶりにいい気分転換になりました。
ところで、昨日も今日も昼間は暖かいですけど
朝晩は寒く気温の差が激しくて服選びに時間がかかります。
みなさんはどうでしょうか?

このブログの人気の投稿

ブームの予兆

ホワイト バレンタイン

未来の海を守るために

節電に+HEAT UP

年末年始のご案内

サステナブルな暮らし方