銭湯

こんにちは、毎日暑い日が続きますね~
お昼ご飯を近くのスーパーに買いに出かけただけで、走りまわったみたいに大汗です。どうしようかと思いますが、こっそり銭湯でスッキリサッパリです。
外でお仕事されているかたは本当にお疲れ様だと思います。
昼間に御来店の方には感謝しております。こちらも出来る限りのことをさせて頂きたいと思います。
しばらく暑い日が続きそうなので皆様も体調に気をつけてお過ごし下さいませ。

このブログの人気の投稿

What is this ?

ラフな軽さを求めるなら

new post

DAVINES OI HOLIDAY POUCH

本日ご来店の方へ

RAINBOW ホリデーギフト2020